mokaとケイちゃんの、ドタバタ生活
トイプードルのmokaと飼い主(ケイちゃん)との出来事を、ブログを通じてお知らせします!

花小金井ドックラン
お天気はいいのに風が強く砂嵐の小金井公園に
行って来ました

モカも私も砂まみれの中一緒に走る
さすがに日曜日の為も多くいました

DSC03460.jpg


珍しくダックスちゃんをお気に召したと思ったら
女の子の為匂いをかいでまたがろうとシツコクし
嫌われました

DSC03458.jpg


のため隣のランに移動し遊んでいるとまたまた違う
ダックスちゃんに・・・

DSC03454.jpg


こんな時にボール遊びでも出来ればいいのだけど
どこに行っても気になる犬にはシツコクし嫌われ
てしまうのでした

DSC03452.jpg


どこのドックランでも風来坊のモカですが恐がりも
せず走り回る&マーキング王でございます

1時間ほど遊んだ後に帰宅
モカは真っ黒?体を拭くと砂だらけ・・・
見た目は汚くなっても分かりづらいアプリコット色

本当はもっとキラキラとした色だったような





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット






