mokaとケイちゃんの、ドタバタ生活
トイプードルのmokaと飼い主(ケイちゃん)との出来事を、ブログを通じてお知らせします!

暇だなぁ~
「暇だなぁ~」とモカの声が聞こえてきそうな今日この頃
私は引越しにむけての手続きや契約やらで家を空ける時間が
多くモカはその間、狂犬病の注射と健康診断に病院に
付き添いはモカパパにお願いした所とても混んでいたらしく
外まで並んでいたそうな・・・

そして久しぶりに先生とご対面し「大きくなったなぁ~」と
言われたらしい
なんと体重が4.14キロに成長まだまだ成長中か
太ってもいなく調度いいらしいので一先ず安心
「維持してください」と言われたみたい

DSC03795.jpg


コタツの端をベット代わりに安心するモカ
コタツをしまっていないのもどうかと思う今日この頃・・・

いつもここで寝る時は「スモークヒヅメ」を傍らに置きかじった
後寝ているのです

DSC03794.jpg


朝起きた時フンズケてしまうと痛いんだよなぁー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ヒズメをカジルなんざ~、いい心がけだネエv-221
うちのチョッパーなんざー、見向きもしやしね~ってんだいv-412

ところで、引越し大変ですねv-364
我が家も、今年更新なんですが、
特に不満もないので、このまま継続かな・・・v-411
【2007/05/09 00:30】 URL | ポコ #zKnYVgHI [ 編集]


>ポコさん

引越し準備って大変ですよねv-393
家の中は大荒れです・・・

環境があまり変わらないから少しずつ頑張ります!
【2007/05/09 10:35】 URL | モカママ #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙
お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい

もうすぐ引越しをなされるんですね
お忙しい真っ只中でしょうか

モカちゃんもすっかり大きくなって…
4キロかあ~ (*-ω-)ウンウン♪
などと思っていたのですが
実は私の実家の愛猫は6キロv-12
軽くショックを受けてしまいました★

【2007/05/31 17:44】 URL | きょんた #- [ 編集]


>きょんたさん

母子共に順調でしょうか?
引越し早々風邪をひいてしまいました。
やっとネットもつながりブログの更新が再開できます!

モカは4キロになり細身ながら大きく成長しました^^
【2007/05/31 23:05】 URL | モカママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poobest.blog50.fc2.com/tb.php/123-780bb722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



