mokaとケイちゃんの、ドタバタ生活
トイプードルのmokaと飼い主(ケイちゃん)との出来事を、ブログを通じてお知らせします!

引越し完了!
引越しをしてやっと落ち着きパソコンも使えるようになりました
モカはと言うと引越し前に新居を紹介しに行った時のこと・・・

DSC03798.jpg


DSC03800.jpg


部屋中の匂いを嗅ぎまくりでした

今では引越ししモカも新しいに慣れてくれたようです

DSC03816.jpg


モカのケージも大きくしてみました

DSC03814.jpg


モカが入ってこの広さ広くなってもケージは嫌いなようで
お留守番の時もケージには入らず家の中を自由にウロウロしています
いいんだか?悪いんだか?

先日玄関を開けたと同時に逃走を図りあえなく御用となったのでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

引越し、お疲れ様v-222
モカのサークルもビッグになって、なかなか良いじゃないですかあv-426
扉は、スライド式・・・v-361
またブログを、楽しみにしていますよv-411
【2007/06/04 21:30】 URL | ポコ #zKnYVgHI [ 編集]


>ポコさん

引越しって体力いりますね!
荷造りやら片付けやらで風邪はなかなか治りません。

モカのサークルはスライド式ではないのですが屋根も
付けられる物ですよ。
【2007/06/04 21:40】 URL | モカママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poobest.blog50.fc2.com/tb.php/124-8aa1af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



