mokaとケイちゃんの、ドタバタ生活
トイプードルのmokaと飼い主(ケイちゃん)との出来事を、ブログを通じてお知らせします!
スポンサーサイト

とうとう買っちゃった!
引越しを機にテレビを買っちゃいました

DSC03817.jpg


後3~4年後には地デジに切り替わることもあって色々悩んだ
結果このテレビにしました

同じ価格でも元々安い価格設定で造った物と新モデルが出た
為に価格が下がったものとでは画像や性能に違いがあそうで
何を選んで良いのか迷っていた私も納得し購入に踏み切ったの
でした

そこで心配の種はモカちゃんです思いもよらない
事を難なくしでかしビックリの大技をしてくれる家の子

今の得意技はオモチャを自分で投げて自分で捕ってくる事
何て一人遊びが上手なんだと感心する一方
お願いだから液晶だけは狙わないでねと祈るばかりです

DSC03842.jpg


今まで使っていたテレビはもちろん健在
「こっちならブラウン管なので思う存分オモチャぶつけていいぞー
とモカに言い聞かせてボール遊びをしています
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

そっかあ~、3~4年後にはテレビの切り替え時期なんですねv-393
我が家も買い替えはしたいものの、先立つ物が・・・v-406
あと4年、ポンコツテレビ君に頑張ってもらわねばv-91
【2007/06/06 08:45】 URL | ポコ #zKnYVgHI [ 編集]


>ポコさん

見れればいいと思っていましたが、やっぱり長年使うつもりで
機能面で選びました。しかし先立つ物と相談した結果新型タイプ
ではありません!
もう少ししたらもっと安くなるのかしら?
薄型ブラウン管も出るかも?と期待しているのですv-237
【2007/06/06 23:31】 URL | モカママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poobest.blog50.fc2.com/tb.php/126-ce0f7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



